ホーム > 申請・お問い合わせ > 公売・入札情報 > 企画競争・公募情報(北海道森林管理局) > 「国有林材の安定供給システムによる販売(製品販売)」の実施に係る公募について


ここから本文です。

入札公告

「国有林材の安定供給システムによる販売(製品販売)」の実施に係る公募について

 

申請にあたっては、別紙1をダウンロードして内容を確認し、誓約事項に同意されたら別紙1を印刷して申請書に添付してください。別紙2は添付する必要はありません。

 

申請書様式等

なお、様式7は、買い受ける原木をすべて木質バイオマス発電の原料として利用する場合は、作成する必要はありません。
また、様式8は、買い受ける原木を木質バイオマス発電の原料として利用しない場合は、作成する必要はありません。

 

作成要領等

 

その他様式

協定期間終了後に提出していただきます。

 

お知らせ

農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的として、農林水産省綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)が制定されました。この規程に基づき、第三者から不当な働きかけを受けた場合は、その事実をホームページで公表するなどの綱紀保持対策を実施しています。

詳しくは、当ホームページの「発注者綱紀保持対策」をご覧ください。

お問い合わせ先

森林整備部資源活用第二課
担当者:企画官(木材需給対策)
代表:011-622-5231(内線371)
ダイヤルイン:050-3160-6296
FAX:011-622-5235

公告物件に対する質問と回答(平成26年12月12日)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集