ホーム > 申請・お問い合わせ > 公売・入札情報 > 企画競争・公募情報(北海道森林管理局) > 「民有林と連携した林産物の安定供給システムによる販売(立木販売)」の民有林所有者等の公募について


ここから本文です。

入札公告

「民有林と連携した林産物の安定供給システムによる販売(立木販売)」の民有林所有者等の公募について

国有林と民有林が連携して林産物の販売を行うことを目的とし、平成27年度の安定供給システム販売(立木販売)の公募に係る民有林所有者等の公募を行います。

申請書の様式は、今回掲載した様式(別紙1)を使用してください。

申請書等の作成にあたっては、様式に記載されている注釈(青文字)を確認の上作成してください。

 

 

 

お知らせ

農林水産省の発注事務に関する綱紀保持を目的として、農林水産省綱紀保持規程(平成19年農林水産省訓令第22号)が制定されました。この規程に基づき、第三者から不当な働きかけを受けた場合は、その事実をホームページで公表するなどの綱紀保持対策を実施しています。

詳しくは、当ホームページの「発注者綱紀保持対策」をご覧ください。

お問い合わせ先

森林整備部資源活用第一課
ダイヤルイン:050-3160-6295
FAX:011-614-2654

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集