このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    国有地の売払い情報について

    北海道森林管理局では、社会的要請に沿った国土の有効利用、地域振興、地域住民の福祉向上への寄与等の観点に立ち、公益的機能の発揮等との調整を図りつつ、国有林野の活用を行っています。

    不要となった国有地(苗畑跡地、貯木場跡地等)について、一般競争入札(公売)による売払いを予定しています。

    個々の物件の詳細については、管轄する森林管理署等まで、お気軽にお問い合わせください。

    具体的な公売実施日は決まり次第、本ページにおいてご紹介いたします。(日程の決まっている物件は公売公告のページにリンクしています)

    なお、当該物件に対して、一般競争入札前に地方公共団体・公的機関等から公用・公共用等の用地として買受申込みがなされた場合は、これらが優先となりますのでご了承願います。

    一般情報公開物件一覧表

    番号 (資料) 所在地 面積(m2) 地目 建物

    有無
    立木
    樹木

    有無
    管轄森林管理署等 備考
    29(PDF : 15,305KB) 上川郡上川町栄町50番1及び新光町4番 14,896   雑種地 上川中部森林管理署 H26年度不落 
    51(PDF : 1,861KB) 川上郡弟子屈町日2丁目10番2 16,173   雑種地 根釧西部森林管理署 H26年度不落 

     

    1.物件の内容については、変更が発生することがあります。詳細等につきましては、問い合わせ先の森林管理署(支署)または北海道森林管理局にお問い合わせください。

    2.地目欄の(     )書きは、物件が未登記のため、国有財産法に基づく台帳上の地目を記載したものです。

    3.面積は、小数点以下を切り捨てています。

    4.面積欄の印は、測量が未了で面積が未確定のため、台帳上の面積を記載していることを表示しています。

    5.備考欄は売払結果の状況を表示しています。

    お問合せ先

    計画保全部保全課
    担当者:監査官
    ダイヤルイン:050-3160-6286
    FAX:011-616-4021

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader