このページの本文へ移動

北海道森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

     

    事業者の皆様へ

    会計法規や独禁法等の関係法令を遵守し、発注事務の透明性、公平性及び公正性を確保するため、発注者綱紀保持に取り組んでいます。
    事業者の皆様方に、ご協力をお願いします。

    1 職員の応接について

    (1)執務室への自由な出入りを制限しています。
    (2)受付又は応接スペースで面談することとしています。
    (3)公表していない情報はお答えできません。
    (4)不当な働きかけは、内容を記録し公表する場合があります。

    2 入札の参加について

    (1)入札参加資格申請時に提出された書類の確認等は行いません。
    (2)書類の提出前に誤記や添付もれ等の確認をしてください。
    (3)提出期間経過後は修正や追加資料の提出ができません。
    (4)提出された書類に不備等があっても発注担当者より修正の依頼や追加資料の請求は行いません。

    3 公告した物件に関する疑問について

    (1)口頭での応答は行いません。
    (2)質問は、書面で受け付けています。
    (3)入札参加予定者の数を教えるなど、公平公正の維持に支障がある質問は回答できません。
    (4)質問と回答は、北海道森林管理局ホームページで公開します。 

    4 入札執行前の確認について

    (1)資格確認通知書等(コピー可)を提出してください。
    (2)入札者本人確認のため、証明できるもの(身分証明書、運転免許証、保険証など)を提示してください。
    (3)(1)及び(2)により、入札書が無効となる場合があります。

    お問合せ先

    総務企画部総務課
    ダイヤルイン:050-3160-6275