ホーム > 報道・広報 > 報道発表資料 > 「国有林の地域別の森林計画」の樹立・変更について(公告・縦覧) 


ここから本文です。

プレスリリース

平成28年11月8日

中部森林管理局

「国有林の地域別の森林計画」の樹立・変更について(公告・縦覧)

神通川、木曽谷、飛騨川の各森林計画区における国有林の森林整備及び保全に関する基本的な事項等を定める「国有林の地域別の森林計画」を樹立するとともに、庄川、千曲川下流、中部山岳、千曲川上流、伊那谷、宮・庄川、長良川、揖斐川、木曽川、尾張西三河、東三河の各森林計画区の「国有林の地域別の森林計画」の変更を行うため下記のとおり公告・縦覧します。

公告

縦覧の方法、期間

(1)縦覧については別紙1(PDF:58KB)に掲げる「森林計画書等の縦覧場所一覧」において、8時30分から17時までとし、土曜日、日曜日、「国民の祝日に関する法律」で定められた祝日を除く開庁日に行います。

(2)縦覧期間は平成28年11月9日(水曜日)から平成28年12月9日(金曜日)までです。

意見書の提出

 公告された計画案に意見のある方は、理由を付して、郵送、ファクシミリ又は電子メールにて意見書を提出することができます。

意見の提出方法及びあて先

ア  郵送の場合

〒380-8575 長野市大字栗田715-5

中部森林管理局長(計画課扱い)あて

イ  ファクシミリの場合

FAX番号026-236-2578(計画課)

中部森林管理局長(計画課扱い)あて

ウ 電子メールの場合

中部森林管理局ホームページ(http://www.rinya.maff.go.jp/chubu/)にアクセスしていただき、画面右下にある「申請・お問い合わせ」欄の「ご意見・お問い合わせ」より記入提出願います。

提出期限

平成28年12月9日(金曜日)17時までに必着とします。

意見書の記載方法

意見は、日本語に限ります。

意見を申し立てる計画名及び森林計画区名を必ず記載してください。

意見提出者は住所、氏名、性別、年齢、職業を、法人は法人名、所在地を記載してください。なお、意見をいただいた方の氏名等の情報については、今回の目的以外には使用いたしません。

電子メールで意見を提出する場合は、必ずテキスト形式のファイルとしてください。

電話での意見はお受けできません。また、個別に回答はいたしません。

中部森林管理局管内の各森林計画区の計画策定年度と計画期間は別紙2(PDF:60KB)のとおりであり、現行の森林計画書等については中部森林管理局ホームページでご覧いただけますので参考にしてください。

意見書の処理方法

いただいた意見は、計画策定等の参考にさせていただきます。

また、計画の公表と合わせて意見の要旨及び処理結果を公表いたします。

なお、意見をいただいた方の氏名等は公表いたしません。

お問い合わせ先

計画保全部計画課
担当者:流域管理指導官、計画調整官
代表:050-3160-6500(内線2602)
ダイヤルイン:026-236-2602

ダイヤルイン:050-3160-6537

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

森林管理局の案内

リンク集