このページの本文へ移動

中部森林管理局

    文字サイズ
    標準
    大きく
    メニュー

    プレスリリース

    「国有林の地域別の森林計画」の樹立・変更について

    • 印刷
    平成28年12月27日
    中部森林管理局
    神通川、木曽谷、飛騨川の各森林計画区における国有林の森林整備及び保全に関する基本的 な事項等を定める「国有林の地域別の森林計画」を樹立するとともに、庄川、千曲川下流、中部山岳、千曲川上流、伊那谷、宮・庄川、長良川、揖斐川、木曽川、尾張西三河、東三河の各森林計画区の「国有林の地域別の森林計画」を変更したので下記のとおり公表します。

    公表日時

    平成28年12月27日(火曜日)13時

    公表の内容

    (1)樹立又は変更した森林計画
         該当する森林計画は、別紙1の1「公表する森林計画」に掲げる計画です。

    (2)森林計画に対する意見の要旨及び当該意見の処理結果
         森林法により、森林計画(案)を30日間公衆の縦覧に供し、申立てのあった意見の要旨及び当該意見の処理結果を公表することとされております。
         森林計画(案)に対する意見の要旨及び当該意見の処理は、別紙2のとおりです。

    閲覧場所

       公表する森林計画については、別紙1の2「閲覧場所」でご覧いただけます。
       また、今回公表する森林計画及びその他の森林計画等については、中部森林管理局ホームページ(http://www.rinya.maff.go.jp/chubu/)でもご覧いただけますのでご参考にして下さい。


    お問合せ先

    計画保全部計画課

    担当者:栗山、下平
    代表:050-3160-6500(内線2610)
    ダイヤルイン:026-236-2610

    PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
    Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。

    Get Adobe Reader